2013年9月6日金曜日

Tank cover for ZX-6R タンクカバーを付けてみました

先日ガレージで整理をしていたら、タンクの上に懐中電灯を落とし、小さな凹みを作ってしまいました。

タンク以上に心が凹む。


よくみたら、購入当時よりもかなり細かな傷がついてきた。うーーん。
思い切ってタンクカバーをつけてみることにします。

ネットで見つけた、そこそこそうなものを購入。


 意外とよい感じです。ふむふむ。

やっぱりきちんとフィットするタイプが格好良くていいですね。
ハードカバーは、安いけど見た目がよくないです。やはり買うならフルカバー。
専用タンクバックを装着するためのバックルが付いています。

フックが付いていて、専用バック以外のものも、くっつけられるのが便利です。
ちなみに手前に見えるベルクロで、タンクカバーのフロント部分は取り付けられています。

main http://metal-babe-zx-6r.blogspot.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿