2013年9月6日金曜日

engine slider for ZX-6R エンジンスライダー装着

いつも付けよう付けようと思ってなかなか付けないもの。
こんどー、、む?

いや、失礼しました。
エンジンスライダー。

そしてこけた後に後悔するんですね。
すでに数回軽くコケましたが、これから先のことを考えて、エンジンスライダー装着。
外装に穴を空けたり、加工の必要のない製品を購入しました。

Shyogun将軍?と呼ばれるブランドです。
なんてセンスレス笑

小型クレーンで釣り上げて、台の上に載せられました。
一つ一つのやり方がワイルドです。

整備員も見た目がワイルド。
アメーリカ。

装着後はこんな感じです。
うーーん綺麗に収まった。

ついでにエンジンオイルフィルターも交換してもらいました。
ブログをつけるとこうやってエンジンオイルを交換した日にちを覚えておけるのでいいですね。しかしながらアップロードした日にちと実際の日にちが半年以上ずれていることに今更気づきました。あんぽん笑

アメリカ人興味津々!!
忍者?忍者?

ははは、乗り手も忍者だよ。
なんてね。


main http://metal-babe-zx-6r.blogspot.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿