2013年9月6日金曜日

painting no gross black ツヤ消しブラック自家塗装してみました。

どうもですよ、マフラーエンドがシルバーなのが気に食わない。
ツヤ消しブラックで塗装してみることにしました。

ツヤ消しの為、下地処理をそんなにしなくてもいいのではないかと思い、思い切って洗剤での脱脂のみで塗装に挑んでみます。

万が一油で弾かれてもいいように、薄塗りを4、5回行いました。
なんとまぁ超簡単。

面白いほどに簡単に塗装ができたので、他の外装部品も塗装してみることにしました。


塗料は耐熱のつや消しブラックです

つや消し部分の外装部品をすべて塗装し直しました。
とても簡単です。
下地処理が脱脂のみ。

塗装後は見事にブラック一色になりましたーー。

精悍だね!


main http://metal-babe-zx-6r.blogspot.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿